普段お仕事で忙しいあなたにオススメ!この夏こそピアノデビュー

こんにちは、安藤歩です。

もうすぐ夏休み!

子どもだけじゃなくて大人だって楽しみにしていますよね。

旅行に行く人
映画や食事を楽しみたい人
読書三昧を予定している人
とにかくのんびりしたい人

そして
「この夏、自分の体験を形に残せたらいいな」と、思っていらっしゃる方に大人のピアノレッスンをおすすめします。

いつものルーティンな毎日から抜けだせる夏休みは、新しいことに挑戦するのに最適です。

それもいつもはなかなかできないことを思いきってやってみると、新しい自分を発見できるはず。

心も体も余裕がある夏休みだからこそ新しいことができるのです。

そう、新しいことってワクワクしませんか?

ピアノデビューした方々の感想をご紹介しますね。

ピアノ、楽しいです!
もっと早く始めていればよかった。

仕事と子育てでバタバタの毎日ですが、レッスンは別世界。
グランドピアノの素敵な音色に癒されます

仕事が大変な時ほどレッスンに行きたくなります(笑)

 

レッスンは1回から受けられます。

夏休みにマスターした1曲が、今年の夏のステキな思い出になりますね♪

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さんや保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。