ピアノとバレエが大好き!お母さまの素敵な絵がうれしくて練習が進みます

こんにちは。アミーズ音楽教室 講師の松江亜衣です♪

小学3年生のKちゃんは、ピアノとバレエがとっても大好きな女の子です。

なので、バレエの曲をピアノでもたくさん弾いてみたいとキラキラした目でお話してくれます!

今年のお楽しみ会は、「くるみ割り人形」から”トレパークの踊り”を選びました。

いつも楽譜の表紙にとっても素敵な絵を描いて下さるKちゃんのお母様

今回もまた、新たに作ってくれました!

Kちゃんもとっても嬉くて、楽譜を見るのが楽しくなるそうです♪

練習がどんどん進みそう!

講師のプロフィールはこちらをご覧ください

こんな先生に習ってみたいな。
アミーズの先生ってどんな人なんだろう。

気になる先生がいましたらこちらをご覧ください。

皆さまが大好きな先生に必ず会えますよう、講師一同お待ちしています。