保育士試験の弾き歌いが満点!

こんにちは、アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

先日、とっても嬉しいメールをいただきました。

一部をご紹介しますね。

「レッスンを思い出しながら試験の練習をした結果、おかげさまで無事に合格することができました。
しかもまさかの、50点満点をいただくことができました!
これもレッスンをしていただいたおかげです!本当にありがとうございました!」

こちらのメールを下さったのは、前期の音楽実技試験を受験したAさんです。

Aさんは2人の小さなお子さんのママさんですが、こうして保育士試験に合格したのです。

良かったー!バンザーイ!

レッスンでは上手に聴こえるコツをいくつかお伝えして、その場でマスターしていただきました。

あとはお家でご自分の耳と指に覚え込ませる練習をした結果が満点合格です。

このコツ、筆記試験にも実技試験にもあって、お役立ち度合いが高いのですよ。

10月の筆記試験対策、12月の実技試験対策をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

保育士さんを応援!保育士試験対策講座・レッスンのお申込みはこちらです

保育士試験 平成29年保育士試験 実技試験(後期)を受験されるかた、直前対策をご希望の方、音楽表現に関する技術でお困りの方、アミーズがお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

アミーズ音楽教室は、保育士を目指す方を応援しています!