保育士試験 筆記試験まで1ヶ月!千葉市で保育実習理論の集中講座をやります

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

早いもので、保育士試験まで1ヶ月を切りましたね。

千葉市の教室では保育士さんを目指す方のためのピアノレッスン保育実習理論の音楽の筆記試験に対応しています。

来月の筆記試験のための超集中講座(音楽)を海浜幕張駅から徒歩12分の教室内でおこないますよ。

こちらの講座は、保育実習理論を専門学校で教えている受験のプロフェッショナルが担当します。

過去問を見てみると、かなり専門的な知識と、その理解が必要です。

「ひとりでやっているけど難しくてわからない!」と、お困りの受験生の方々が2日間で音楽の問題を理解できる集中講座です。

日時
9月23日(土)10時〜11時30分
9月30日(土)10時〜11時30分

料金は2回で8,000円です。
1回のみをご希望の場合は5,000円になります。

場所は千葉市 美浜区 打瀬のアミーズ音楽教室内です。

最寄り駅は京葉線の海浜幕張駅で、駅から徒歩約12分。
バスもありますよ。

詳細はこちらをご覧ください。

お申込みは以下をクリックしてください。

保育士さんを応援!保育士試験対策講座・レッスンのお申込みはこちらです

保育士試験 平成29年保育士試験 実技試験(後期)を受験されるかた、直前対策をご希望の方、音楽表現に関する技術でお困りの方、アミーズがお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

アミーズ音楽教室は、保育士を目指す方を応援しています!