幕張ベイタウンの子どもたちは夏休み中もピアノ・ボイトレをがんばっています

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

子どもたちは楽しい楽しい夏休み中です。

お盆の頃はピアノレッスンがお休みでしたが、先日から再開したので、真っ黒に日焼けした生徒さんたちがやって来ましたよ。

黒いねー

83回も練習した子! すごい!!

そして、合格曲がたくさんになってプレゼントをGETした子もいます。

やったね!

大好きなすみっコぐらしのえんぴつキャップとねりケシ。

夏休みの報告を聞くのも先生にとっては嬉しいことです。

幕張ベイタウンのある千葉市美浜区打瀬の小学校の夏休みは8月29日まで。

あと少しの夏休みを楽しんでね(^^)

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。