ピアノ教室という居心地のよい場所があって幸せだと思いました

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

教室の生徒さんにレッスンのご感想をいただいています。

今回は、塾との両立をしながら通ってくれている生徒さんのお母さまからいただきました。

担当の山崎先生(左)と

 

Q1.ピアノを習おうとした理由はどんなことですか?

両親ともにピアノを弾けないので、弾けて楽譜が読めて、大人になっても音楽を楽しめるとよいなと思いました。

本人が習いたいと言ったので。

Q2.アミーズ音楽教室をどのようにお知りになりましたか?

ネットで検索

・千葉 美浜区 ピアノ教室

・打瀬 ピアノ教室

・ベイタウン ピアノ教室

・幕張 ピアノ教室

Q3.何が決め手になって当教室のレッスンを始めることにしましたか?

HPがきれいでわかりやすかったこと。

レッスン曜日が選べることで、他の習い事との時間調整ができそうだったこと。

家から近くだったこと。

アップライトピアノの指定がなかったので、電子ピアノでの練習でも大丈夫かなと思って。
(家にあるのは電子ピアノです)

HPの写真が楽しそうだったこと。

Q4.実際に習ってみていかがですか?

レッスンを休みたいと言ったことが、3年間で一度もありません。

毎回のレッスンが楽しいようです。

Q5.習ってよかったことは何ですか?

学校で何か嫌なことがあっても、レッスンに行くと気持ちがすっきりするようで、ピアノ教室という居心地のよい場所があって幸せだと思いました。

お名前:Tさん

 

楽しんで続けてくださっている様子が伝わってきますね。

楽しみながらメキメキ上達されて、発表会ではすばらしい演奏をきかせてくれました。

お母さまのご家庭でのあたたかい励ましがあったからこそだと思います。

 

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫

●月曜・日曜のボイストレーニングは11月末まで入会金OFFを継続します!

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします