保育士試験の勉強をがんばっている方を応援します!保育実習理論対策講座

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

保育士試験を受験する方の中には、ひとりでがんばっている方もいらっしゃいます。

例えば専門学校だったら、受験生同士で情報交換したり、励まし合ったり、グチを言い合ったりできます。

お仕事されていたり、ご結婚されてご家庭があると、ひとりで勉強することになりますね。

「・・・大丈夫かな」と、ちょっと不安なあなたに試験直前の保育実習理論の対策講座をお知らせします。

90分の講座を2回、9月23日と30日の10時からおこないます。

調号・移調がわからない!を解決できます

みなさんが苦戦しているのは

・調号と調の関係

・移調

・コードとコード記号

このあたりです。

楽語や音楽史などの暗記ものについては、覚えることをプリントでお渡ししますね。

試験まで1ヶ月ありますから大丈夫 ^ ^

保育士試験の専門学校の講師が教えます

保育士試験を受験する人たちの専門学校である東京福祉専門学校の講師が教えます。

受験情報に詳しい受験のプロがわかるまで丁寧に教えます。

前向きな気持ちで保育士試験を受験できます

わからなかったことがわかるようになると「よし、頑張ろう!」と思えますよね。

講座に参加すると同じようにひとりでがんばっている人とも知り合えるので、情報交換したり、励まし合ったり、グチだって言っていいんです。

不安→安心→やる気UP

前向きな気持ちでがんばれます。

千葉市幕張ベイタウンで行う試験直前対策セミナーは残席4名さまです。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

保育士さんを応援!保育士試験対策講座・レッスンのお申込みはこちらです

保育士試験 平成29年保育士試験 筆記試験・実技試験(後期)を受験されるかた、直前対策をご希望の方、音楽表現に関する技術でお困りの方、アミーズがお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

アミーズ音楽教室は、保育士を目指す方を応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です