ピアノという趣味ができました。どんどん技術があがって日々楽しいです!

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

教室の生徒さんにレッスンのご感想をいただいています。

今回は、保育士さんを目指している生徒さんからいただきました。

担当の糸日谷先生(左)と

Q1.ピアノを習おうとした理由はどんなことですか?

・昔から習いたかったかった

・保育士になるため

Q2.アミーズ音楽教室をどのようにお知りになりましたか?

地元だったので。

”幕張”や”海浜幕張” “ピアノ教室”で検索

Q3.何が決め手になって当教室のレッスンを始めることにしましたか?

先生たちの雰囲気が良かった。

Q4.実際に習ってみていかがですか?

とても良いです!日々楽しいです。

どんどん技術が上がることも楽しさの1つです。

Q5.習ってよかったことは何ですか?

ピアノという趣味ができたこと。

ピアノが楽しいと感じることです。

 

お名前:Iさん

 

 

Iさんは、保育士試験を目指してがんばっている方です。

ピアノ初心者さんで教室にいらしてくださったのが1年半前。

9か月でソナチネを弾いてしまうくらい上達しました。

現在は保育士試験の課題曲や、保育士さんになったときのレパートリーとなる子どもの曲、そしてピアノの名曲を並行して弾けるほどの腕前なんですよ。

 

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さんや保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。

10月に体験レッスンを受けられてご入会の場合、入会金(5000)円OFFとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です