おそろいのコーデで息もピッタリ!オシャレさんたちのピアノ連弾

千葉市の幕張ベイタウンでおこなわれたピアノ連弾のおたのしみ会。

オシャレさんたちをご紹介しますね。

この日のためにおそろいのドレスを用意した仲良し小3女子。

みんなが大好きなアンダー・ザ・シー!

さすが!息の合った演奏ができましたね。

 

お母さまと姉妹の「君をのせて」の6手連弾は、ワンピースの紺色と、姉妹の赤いカチューシャがおそろい。

難しい6手を立派に弾きましたね。

 

そして、さりげなくボーダーをそろえたお母さまと小3女子Mちゃんの「カノン」。

このお二人、昨年は赤いスカーフがおそろいでした。

毎年ステキな演出をされているんですよ。

聴いて楽しい、見ても楽しいオシャレさんたちです。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

春になるとウキウキして、新しいことを始めたくなりますね。

そこで、みなさまの背中を少し押させていただきたくて、3月・4月は入会金無料キャンペーンを行います。

3月1日から4月30日までに体験レッスンにお申込み下さって、ご入会された方は入会金(5000円)を無料とさせていただきます!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●ご入会金(5000円)無料(3月1日から4月30日まで体験レッスンを受けてご入会の方)

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします