千葉市美浜文化会館 憧れのステージデビューのお申し込みは明日まで

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

大人の発表会プレミアム・ステージのお申込み締切が明日となりました。

「歌を習っているけど発表会がないんです」

こんな方にぴったりですよ。

ご自宅と先生の前だけで歌っている曲、弾いている曲をステージで演奏してみませんか。

「うまくできるか不安です」という方。

素晴らしい音響のホールは、あなたの魅力を十分に引き出し、気持ちよく演奏できますよ。

録音や録画は自由ですので、ご自身の演奏をyoutubeにUPしてはいかがでしょう。

出演される方々もとっても楽しみにしているんですよ。

ピアノ初心者さんも初ステージに挑戦します。

花束とプロのカメラマンの写真付きのステージです。

よろしければ発表会の後のホテル・ザ・マンハッタンのランチ会にもご参加下さいね。

残席1名さまのプレミアム・ステージのお申し込みをお待ちしています。

プレミアム・ステージプラン

美浜文化ホール 音楽ホール(ピアノはスタインウェイ、花束、写真つき)での演奏

ホールでの演奏のみのプランです。

ご自身の発表の場として、この素晴らしいホールで演奏いただけます。

料金はおひとり16,000円です。

日時

2017年11月11日(土)10時~12時

会場

千葉市美浜文化ホール 音楽ホール

JR京葉線 検見川浜駅下車 8分

 

夢を叶えたいあなたのお申し込みをお待ちしています。

 

プレミアム・ステージプランお申込み・お問い合わせ

憧れのステージで演奏できたら・・・

せっかく習うのですから、その成果をステージで発表してみませんか。

それも最高の音響と最高のピアノを備えたステージで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です