幕張ベイタウンのボイストレーニングレッスンを追加開講します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

たくさんのお申し込みをいただいているボーカルの水曜日と土曜日のレッスンが満席となりました。

そしてまだまだお申し込みが続いております。

そこで、月曜日の9時から14時と、日曜日の9時から16時のレッスンを追加開講することにしました。

平日通える方、そして週末だったら通える方のために月曜日と日曜日にレッスンをいたします。

先生はこの方

坂井美登里(さかい みどり)先生です。

すでにたくさんの生徒さんを指導している美登里先生のレッスンは、生徒さんが安心して楽しく通って下さるやさしく丁寧なレッスンです。

ジャンルにとらわれず、幅広い年齢層の方々に指導しています。

「ボイトレ、楽しく始めてみたいな~」という方のために、10月22日(日)に体験会をおこないますよ!

ボーカル体験会

日時    10月22日(日)14時~16時

場所    幕張ベイタウンのアミーズ音楽教室内

参加料    1000円

体験レッスンは個人レッスンとなります。
おひとり30分程度のお時間をお取りいたしますので必ずご予約下さい。

 

ボーカルレッスンの詳細は、以下をクリックしてください。

 

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。