海浜幕張のボイストレーニングはJ-POPからクラシックまで正しい発声が身につきます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室のボイストレーニングの生徒さんの多くはクラシックではない曲を歌っています。

例えば

Mr.Children、DREAMS COME TRUE、松任谷由実、中島みゆき、などのアーティストの曲。

これらを歌うなら、その分野が専門のヴォーカル教室に行きますよね〜と、じつは私、思っていました。

ところが、クラシック以外、ポピュラー希望の方々がたくさんいらして下さっています。

それはなぜ?

「上達が実感できるから楽しいんです」と、生徒さんたち。

当教室のボイストレーニングの先生はクラシックの声楽出身です。

クラシックの発声法はすべてのジャンルに共通なのです。

それはJ-POPでも、歌謡曲でも、ミュージカルでも同じなのですね。

生徒さんが上達を実感できるボイストレーニングレッスンは水曜日、土曜日が満席となりました。

そこで月曜日と日曜日レッスンを新たに開講しますよ。

新しいレッスンの体験会を10月22日(日)14時から16時におこないます。

すでにご予約をいただいていますので、ボイストレーニングに興味のある方はお早めにお申込み下さいね。

体験会ご参加の方は入会金(5000円)OFFになりますよ!

詳細はこちらです (^^)

ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

営業マンやコールオペレーターさんにも最適です。

ボイストレーニングレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。

月曜・日曜レッスンの開講!

体験レッスンを受けられて11月中にご入会の方は、入会金(5000円)無料となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です