体験レッスンで即ご入会!大人の夢を叶える千葉のボイストレーニング

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

昨日は新しく月曜と日曜に開講するボーカルの体験会でした。

担当講師は坂井美登里先生です。

体験会の様子を少しご紹介しますね。

「自分がちゃんと歌えるのか知りたくて来ました」という女性の方。

体をほぐしながら声を出していきます。

その結果

「自分が歌えることがわかりました!」と、笑顔に。

弾き語りしたい夢を語って下さいました。

その夢、すぐに叶いますよ。

来月からレッスン開始です。

 

こちらは大学1年生の可愛らしいお嬢さん。

「オペラの曲が好きです。ミュージカルも。」と、恥ずかしそうに話して下さいました。

どんな曲を歌いましょうか?イタリア語の歌なんてどうでしょうか?と、先生。

「え、そんな・・イタリア語わからないし」

そして体験レッスン後

「イタリア語の歌が歌いたいです!」と、輝く笑顔で答えて下さいました。

坂井先生の15分の発声指導ですばらしい声に変わり、ご本人も自信がついたようです。

「先生はとってもやさしいです。

わかりやすいご指導ありがとうございました。」という感想をいただきました。

先生と仲良く2ショット。

来週からイタリア歌曲レッスンが始まります。

大人のボーカルは、あなたの夢を叶えますよ(^^)

 

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。