大人の発表会プレミアム・ステージはリハーサルから大盛り上がりでした

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

昨日は大人の発表会プレミアム・ステージのリハーサルでした。

雨の中、4名の生徒さんが集まって下さいましたよ。

初対面な方々もいらっしゃるので、まずは簡単な自己紹介から始まりました。

かなり打ち解けたところでリハーサル開始!

♪〜♪〜♪〜

それぞれの方の個性が表れた素敵な演奏でした。

そして演奏後は一気に打ち解ける!

こんな笑顔に!

この後、女性陣はドレスの試着会となりました。

今回は私のドレスを生徒さんたちに着ていただきたくて自宅からがんばって運んできましたー!

「わ〜それ似合う〜」

「どっちがいいと思う?」

「そっちー!」

「それ可愛い!」

写真は撮りませんでしたが大盛り上がりでございました(笑)。

美しいみなさまがますます美しいです。

本番の様子はこちらのブログでご紹介しますので、ドレス姿もお楽しみに!

 

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さんや保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です