ビジネスでの話し方ボイストレーニング 声を磨いて仕事を成功させよう

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

お仕事を頑張るビジネスパーソンの方々は

プレゼンテーション

商談

社内外でのコミュニケーション

このような場で自分をしっかりアピールしたいと思っています。

それはビジネスパーソンのためのボイストレーニングレッスンで全部叶いますよ。

現役のオペラ歌手であり大学講師でもある声の専門家が丁寧に指導します。

職場でよく聞き返される、プレゼンテーションの予定がある、商談を成立させたい方に最適なプログラムをご用意しています。

「自分の声に自信がありません」という方も安心してご参加下さいね。

お申し込みから体験会の流れはこのようになります。

1.お申し込みフォームからお申し込み

2.こちらからご案内メールをお送りします

3.料金のお振込をしていただきます

4.こちらからお振込の確認と当日のご案内をいたします

5.体験会にご参加いただきます

このような手順で進みます。

これまでにレッスンを受講された方々からはこのような感想をいただいています。

ボイストレーニングで教わった通りに、朝の第一声「おはようございます」を言ってみました。
全員が私の方を振り返ってあいさつを返してくれたことにびっくりしました。(会社員の女性)
社内プレゼンテーション前にレッスンをお願いしました。
発声だけでなく、間の取り方なども指導していただき、おかげさまでプレゼンテーションは大成功でした。(会社員の男性)
患者さんによく聞き返されることが悩みでした。
1回のレッスンで手応えを感じ、自分の話し声に少し自信を持てました。(お医者さまの男性)
少人数で授業を担当しています。
授業内で伝えたいことがたくさんあると、つい早口になってしまい、学生さんから聞き返されることがありました。
今は自分で呼吸をコントロールして、聞き取りやすさを意識しています。(大学講師の女性)

あなたの声は変わります!

ビジネスボイストレーニングのグループレッスンの体験会を、以下の日程でおこないます。

日時 11月24日(金)19時10分〜20時10分 (開場19:00)
場所 クロス・ウェーブ幕張  ミーティングルーム
https://x-wave.orix.co.jp/makuhari/access/index.htm
幕張テクノガーデンA棟海浜幕張駅北口ロータリー交番横の階段を上がり徒歩3分
研修センターのエントランスは2階です
内容 正しい姿勢/腹式呼吸/上半身の脱力自分の声の高さの認識/間合いの取り方/滑舌をよくする練習 など
参加費 3000円
お申込 お申込みフォームより入力してください

 

レッスンのお申し込みは、下記のお申し込みフォームより入力をしてください。

 

ビジネスパーソンのためのボイストレーニングレッスンを開講します!

プレゼンテーション、会議、商談、接客など、お仕事でお話することが多いビジネスパーソンのためのボイストレーニングレッスンを、2018年1月より千葉市 海浜幕張駅前で開講いたします。

1~3月の概要は以下の通りです。

レッスン内容
1月 第一印象を劇的にアップする発声法
2月 電話応対、接客、商談で好感度をアップする発声法
3月 ご自身の魅力が確実にアップする声のセルフプロデュース

レッスン日程
1回目 1月19日(金)
2回目 2月2日(金)
3回目 3月16日(金)

時間  19時10分~20時10分(受付19:00)

場所 クロス・ウェーブ幕張  ミーティングルーム
   海浜幕張駅3分 幕張テクノガーデンA棟

料金 3回セット 12,000円
   単発のご参加は1回5,000円

お問い合わせ・お申込みは以下のお問い合わせフォームからお願いします。