残席2名→増席!ビジネスパーソンのためのボイストレーニング体験会

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ビジネスパーソンのためのボイストレーニングレッスン体験会が、残席2名さまとなりました!満席となったため増席します!

今や声はビジネススキルとして重要な役割を担っています。

あなたの声が聞き取りやすく、前向きで信頼できる印象をお相手に与えることができたら、ビジネスは期待通りの結果になるでしょう。

ボイストレーニングレッスンでは以下の3つの項目についてお伝えし、実践していただきます。

1.姿勢

2.呼吸

3.滑舌

1.姿勢・・プレゼンテーションなどの立っている時と、商談や会議などの座っている時の体の使い方をマスターしていただきます。

2.呼吸・・豊かな声量や声量のコントロールのためには腹式呼吸が必要です。簡単なやり方をお教えします。

3.滑舌・・表情筋をほぐすことで舌の動きがスムーズになります。手軽にできるストレッチをしてみましょう

講師は、声の専門家である声楽家・オペラ歌手の坂井美登里先生です。

1回のレッスンで効果がでるので、ご自身の声のbefore、afterを録音してみることをお勧めします。

ご参加の方は、よろしければスマートフォンなどの録音ができるものをお持ち下さいね。

あなたの声は変わります!

ビジネスの声がよくなるボイストレーニングレッスン

お仕事でお話することが多い方向けに、声がよくなるボイストレーニングレッスンを開催しています。

個人レッスンは幕張ベイタウン教室で行っています。

グループレッスンの4月以降の日程は決まりましたらご連絡いたします。

ビジネスの声がよくなるボイストレーニングレッスンの詳細は、は新たなWEBサイトに移動いたしました。

お手数ですが以下をクリックしてください。