ご参加された皆様の笑顔に効果を実感! ビジネスボイストレーニング体験会

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

昨日のビジネスパーソンのためのボイストレーニング体験会は、みなさまの笑顔あふれる会となりました。

写真は後ろ姿のみですが、お顔はニコニコです。

姿勢・呼吸・滑舌の順にレッスンが進みます。

こちらは呼吸でのシーン。

まずはご自身の吐く息を実感して、それを声にしていきます。

息を吐ききる感覚をつかむため上半身の脱力をします。

体が温まってきますね。

短い時間にギューっと詰めてお伝えしましたよ。

レッスンの最初に、おひとりずつ簡単なご挨拶とご自分のお名前を言っていただきました。

そしてレッスンの最後にもう一度同じように言ってみると・・・

おーーーっ!

周りの方々から感嘆のお声が!

ご本人もとっても嬉しそう。

みなさんに喜んでいただけて良かったです!

レッスン終了後にご参加の方々からお問い合わせをいただいていましたが、来年から月1回のグループレッスンを開講することになりました。

月1回金曜日19時10分からの3ヶ月コースです。

初回は1月19日(金)です。

2月、3月については決まり次第お知らせします。

おーーーっ!って言ってみたい方、言われたい方はご予定下さい。

 

 

ビジネスの声がよくなるボイストレーニングレッスン

お仕事でお話することが多い方向けに、声がよくなるボイストレーニングレッスンを開催しています。

個人レッスンは幕張ベイタウン教室で行っています。

グループレッスンの4月以降の日程は決まりましたらご連絡いたします。

ビジネスの声がよくなるボイストレーニングレッスンの詳細は、は新たなWEBサイトに移動いたしました。

お手数ですが以下をクリックしてください。