平日がんばった私にピアノを楽しむ土曜日をプレゼント

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

平日はお仕事や子育てでお忙しい女子のみなさま。

がんばった自分に土曜日くらい好きなことをして過ごす時間をプレゼントしてあげませんか。

教室の女子たちは自分にプレゼントしているからこんなにステキな笑顔ですよ。

小さなお子さまがいらっしゃる方は月2回(無理なら1回でも!)、ご主人にお願いしてレッスンの間だけお子さまと遊んでいてもらいましょう。

そして思いっきりピアノを楽しんだあとは、とびっきりの笑顔でご主人にお礼を言いましょうね。

がんばった私へのプレゼントを『物』ではなく『時間』にすると、心の豊かさが手に入ります。

 

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さん・幼稚園の先生や保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。