小学校の音楽の授業がぐぐっと楽しくなる!鍵盤ハーモニカコース

こんにちは、アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室の近くには、打瀬小学校、海浜打瀬小学校、美浜打瀬小学校と、なんと3つの小学校があります。

卒業式が無事終わり、楽しい春休みのあとは、新年度の授業が始まりますね。

新しい1年生の皆さん
そしてお父さま、お母さまも

ドキドキ わくわく

友だちはできるかな~♪
給食はうまいかな~♪
(これ歌の歌詞です!)

そしてこれにもう1つ加えたいのが

音楽の授業の鍵盤ハーモニカはできるかな~♪です。
(これは私の創作です)

うちの子、ピアノを習っていないけど学校では鍵盤ハーモニカが必修です。

授業について行けるか心配です。

ピアノを習わせたほうがいいのでしょうけど、それはハードルが高いんですよね。

こういうお声、時々いただきます。

そこで当教室では、ピアノを習っていないお子さまを対象に、学校の音楽の時間が楽しくなる鍵盤ハーモニカコースを開講しています!

音符が読めない
鍵盤の配列がわからない
指の使い方がわからない

大丈夫!
弾けるようになるまで、いっしょに練習しましょうね。

 

バッチリ覚えて音楽の授業をぐぐっと楽しくしましょう!

音楽の授業が楽しくなりたいお子さまのお手伝いをしますよ(^-^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫

●ピアノ・ボイストレーニングとも10月にご入会されてレッスンを開始された方は、入会金OFF!

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします