ビジネスでの話し方を身につけて社内外で「あなたに相談したい」と言われる人になりましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

新しい年の始まりにご自身のお仕事の目標を掲げた方もいらっしゃるでしょう。

商談の成立、売り上げや顧客数など、しっかりとしたテーマや数字でモチベーションUP!

今年はそこにもう一つ「社内外で人から相談される人になろう」という目標を加えてみるのはどうでしょう。

その際に、まずはあなた自身が相談しやすいと感じる人を思い出して下さいね。

その人はあなた以外の人たちからも何かと声をかけられたりしていることが多いのです。

あなたと同じように他の人も相談しやすいと感じているからです。

みんなが声をかけやすい人は、相手を否定しないで話をよく聞いてくれる人です。

そのような人の声は語尾が柔らかく丁寧です。

また、声の高さ、速さ、抑揚、間合いで相手の心に伝わる話し方をしています。

1月からのボイストレーニングでは、ビジネスシーンで相手の心に伝わる話し方を実践で学んでいきます。

2018年「まずあなたに相談したいのです」と、言われる人になりませんか。

ビジネスでの話し方ボイストレーニングの詳細はこちらです。

 

ビジネスの声がよくなるボイストレーニングレッスン

お仕事でお話することが多い方向けに、声がよくなるボイストレーニングレッスンを開催しています。

個人レッスンは幕張ベイタウン教室で行っています。

グループレッスンの4月以降の日程は決まりましたらご連絡いたします。

ビジネスの声がよくなるボイストレーニングレッスンの詳細は、は新たなWEBサイトに移動いたしました。

お手数ですが以下をクリックしてください。