話し方ボイストレーニングでお仕事の夢を叶えるお手伝いをします

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

レッスンにご参加された方の夢とは

先日のビジネスパーソンのための話し方ボイストレーニングレッスンでは、第一印象を劇的にアップするための声のテクニックをお伝えし、その場で実践していただきました。

レッスン後、ご参加された方がご自身の夢を語って下さいました。

「声を良くして、会議で堂々とファシリテーターをしたいんです」と。

レッスンの目的はコミュニケーション力を高めること

お仕事されている方々は、みなさんそれぞれ夢や希望をお持ちでしょう。

職場の人間関係を良くしたい電話でよく聞き返されてしまうのを改善したい

人と対面で活き活きと会話したい

明るく積極的な印象を持たれたい

今度のプレゼンテーションを成功させたい

声を変えることによってコミュニケーション力を高めることがレッスンの目的です。

2月のレッスンのテーマは

2月2日(金)のテーマは

『電話応対、接客、商談で好感度をアップする発声法』です。

レッスンは講義を聞くというよりも実践、実践で行ないます。

その場でしっかり身につけていただき、翌日から職場で実践していただくことができます。

詳細はこちらです。

ビジネスの声がよくなるボイストレーニングレッスン

お仕事でお話することが多い方向けに、声がよくなるボイストレーニングレッスンを開催しています。

個人レッスンは幕張ベイタウン教室で行っています。

グループレッスンの4月以降の日程は決まりましたらご連絡いたします。

ビジネスの声がよくなるボイストレーニングレッスンの詳細は、は新たなWEBサイトに移動いたしました。

お手数ですが以下をクリックしてください。