声の出し方は歌を歌う時でも、話をする時でも基本は一緒です♪

こんにちは!アミーズ音楽教室 講師の坂井美登里です。

日曜・月曜のボイストレーニングと、「ビジネスパーソンのためのボイストレーニングレッスン」を担当しています。

私の専門はクラッシック(歌曲やオペラなど。基本的にマイクは使いません)ですが・・・

レッスンには、クラッシックはもちろん、ミュージカル、Jポップや懐かしの歌謡曲、洋楽、ジャズまで、様々なジャンルの歌を楽しむ生徒さんに通って頂いています。

私自身、カラオケにもよく行きますし、ジャンル問わず、歌はなんでも好きです(*^^*)

“クラッシック出身の先生”というと、なんだか恐そう・・・とか、敷居が高いイメージを持たれがちですが、私は全然そんなキャラではありませんので(笑)

どうぞお気軽に、まずは体験レッスンへいらして下さいね♪

ご自身が歌いたい曲、お好きな曲を楽しみながら、「良い発声」が着実に身につくレッスンをお約束します!

また「ビジネスパーソンのためのボイストレーニングレッスン」では、ビジネスパーソンの方を対象に、“声の出し方”に特化したレッスンを行っています。

接客・商談・電話応対・会議やプレゼンテーションなど、重要なビジネスシーンでは、話す内容はもちろんですが、「どんな声で話すか」・・・コレ、実はとっても大切なんです!!

重要なビジネスシーンにおいて、声を出す上で気を付けた方がいいこと、「感じの良い声」が出せるワンポイントテクニックやトレーニングの方法を、私がこれまで声楽家として習得した知識と技術をもとに、わかりやすくお伝えします。

「声が小さい」「よく聞き返される」「緊張するとカミカミになってしまう」

このようなお悩みを抱えていらっしゃる方にも、是非、受講していただけたらと思っています。

声をつくる器官・声帯は筋肉です。

筋トレで肉体改造できるように、人間の声だって、正しくトレーニングをすれば、年齢や経験関係なく、必ず良くなります!

歌のレッスンやビジネスボイトレを上手に利用して、皆さんも「声の筋トレ」始めてみませんか?(^_-)-☆

ビジネスでの話し方ボイストレーニングレッスン

プレゼンテーション、会議、商談、接客など、お仕事でお話することが多いビジネスパーソンのためのボイストレーニングレッスンを、千葉市 海浜幕張駅前で開講いたします。

レッスン内容
3月 ご自身の魅力が確実にアップする声のセルフプロデュース

レッスン日程
3月 3月16日(金)

時間  19時10分~20時10分(受付19:00)

場所 クロス・ウェーブ幕張  ミーティングルーム
   海浜幕張駅3分 幕張テクノガーデンA棟

料金 1回5,000円

お問い合わせ・お申込みは以下のお問い合わせフォームからお願いします。