オペラから昭和歌謡まで 癒し系お笑いキャラの坂井先生のレッスンは笑顔が絶えません

こんにちは、千葉市海浜幕張のビジネスに聞く話し方ボイストレーニング  主宰の安藤歩です。

先日、ボイストレーニングレッスンを担当している坂井美登里先生のコンサートに行ってきました。

私の知ってる坂井先生は、ホンワカしていておもしろいことを言ってはみんなを笑わせる『癒し系お笑いキャラ』です。

そんな坂井先生の声楽家としての一面を見て(聴いて)シビレました!

わたしが聴いたコンサートは、まだYouTubeにアップされていないので昨年の演奏をご紹介しますね。

「坂井先生、すばらしい!

お笑いキャラだと思ってた私が間違っていたのね」

感動しながらプログラムを見ると・・『すてきな春に』という曲の先生の解説にはこんな言葉が記されていました。

「はやく私の所にも〝すてきな春″が来ないかなぁ・・」

ふふふ、やっぱり坂井先生だ。

真面目な解説ばかりの中、読んでいる人を「ふふふ」と笑わせてくれるのです。

オペラから昭和歌謡まで、癒し系お笑いキャラの坂井先生のレッスンではリラックスして笑っちゃう人が続出。

癒されて、笑いたい人はこちらへどうぞ(^^)

ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボイストレーニングレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。