坂井先生の歌と山崎先生の伴奏に会場が感動に包まれました 講師演奏vol.1

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

発表会のご紹介の最後は、今日と明日の2回に分けて講師演奏をご紹介しますね。

ひとつ目は、会場を感動でいっぱいにした坂井先生の歌、山崎先生のピアノ演奏です。

約5分間の演奏を全てご紹介しますね。

プッチーニ 作曲 オペラ「ジャンニ・スキッキ」より 私の愛しいお父様
久石 譲  作曲 Stand Alone

会場では泣いている人もいました。

坂井先生の声は信じられないくらい美しくて、なんかキケン!

私はスターバックスのロゴにもなっているセイレーン(美しい声で人を惑わす海の妖精)を思い出してしまうんです。

が、実際の先生はお笑い系です。

美浜文化ホールのベートーヴェン像

3月5日(月)に歌のボイストレーニングの月曜レッスン体験会を行います。

「坂井先生に習ってみたい!」という方はどうぞお申込み下さいね。

ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボイストレーニングレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。