おかげさまで歌のボイストレーニングのレッスン枠があとわずかです!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

昨年の秋からレッスン曜日を増やしている歌のボーカルですが、大人気のため全ての曜日のレッスン可能な時間が少なくなっています。

担当はこちらのお二人

糸日谷章子先生(右)と坂井美登里先生(左)です。

確かな指導力と高い演奏レベル、そして親しみやすいお人柄で大人気の先生たちなのです。

現在のレッスン可能な時間は以下の通りです。

月曜日 10:00〜11:00/13:00〜14:00

水曜日 15:00〜16:00/18:00〜18:30/19:00〜20:00

土曜日 15:00〜16:00/17:00〜18:00

日曜日 14:00〜16:00

教室の生徒さんの感想をご紹介します。

ボーカルを習おうとした理由はどんなことですか?

人前で歌えるようになりたい(カラオケ等)

声が出るようになりたい

何が決め手になって当教室のレッスンを始めることにしましたか?

章子先生のお人柄と、初回のレッスンが楽しかったこと、こういうレッスンだったら続けれらるかなと思った。

実際に習ってみていかがですか?

とても楽しくて、歌うことに少し自信が持てるようになった。

習ってよかったことは何ですか?

声が出るようになったこと

 

3月は入会金OFFキャンペーン中です。

「楽しく上達したい!」という方はまずは体験レッスンを!

こちらからご連絡下さいね。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします