生徒さん募集の方法をメルマガでお伝えしています

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

春のご入会シーズンも一段落。

ゴールデンウィークはのんびりしようかな〜と思っているピアノの先生のあなた。

いえいえ、まだご入会シーズンは続きますよ。

ゴールデンウィーク後は新年度の学校や塾の様子がわかって「ではこれから習い事を考えよう」という方々が、ピアノレッスンを検討して下さいます。

あなたの教室のことをしっかりお伝えしていきましょう。

私はゴールデンウィーク中に以前から作りたかった教室の紹介動画をホームページに掲載します。

今日もカメラマンさんと試作動画を見ながら改善点を話し合いました。

どんな小さな部分でも丁寧に仕上げたい。

それってピアノの演奏と同じですね。

ピアノの演奏は細かいところまで磨きあげて完成させます。

自分の目指す演奏に向かって辛抱強く努力を重ねる経験をしてきたピアノの先生は、生徒さん募集だってやり方がわかればきっと目標を達成することができるはず。

私たちって努力にかけては普通の人よりレベルが高いですよね〜(^^)

そんな素晴らしい先生たちに、私の試した募集方法についてメルマガでお伝えしています。

明日は生徒さん募集の2回目です。

よろしければこちらにご登録下さいね。

ピアノの先生相談室
  *
  *
メールアドレス  *

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします