ピアノの先生へ 体験レッスンからご入会いただく方法をお伝えします

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

「メルマガの登録がスマホからもパソコンからもできません」と、ご連絡下さった方が。

えーーーーーーーーっ!

お申込みできなかった皆さま。

大変申し訳ありません!

ピアノの先生に向けたメルマガは毎週月曜日の11時頃にお届けしています。

明日は月曜日。

明日のテーマは体験レッスンの入会率UPの方法です。

現在、私の教室は入会率ほぼ100%ですが、先日久しぶりにご入会いただけなかった方がいらっしゃいました。

ご入会に至らなかった場合、正直に理由を話して下さる方はごくごくわずか。

先日の方はきちんと理由を話して下さいました。

その他、入会率100%のために私がやっていることをお伝えします。

メルマガ登録はこちらから。

今度は大丈夫!

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします