「私、この先生に習ってるんだよ」って生徒さんが自慢したくなる先生です

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

先日は教室の山崎先生のピアノリサイタルに行ってきました。

山崎先生は超美人なのにおとぼけキャラ。

一緒に行った糸日谷先生が「山崎先生と二人で話していると真面目なところをほとんど見たことがない」と言ってました(笑)。

そんな愛すべきキャラの先生のリサイタルには生徒さんたちがたくさん来て下さいました。

2人のお子さんとお母さまが山崎先生にピアノを習っているご家族は、お父さまも加わって家族全員でリサイタルにいらして下さっていました。

まるで自分たちが演奏するみたいおしゃれして先生の演奏にじっと聴き入っていました。

ステキなピアノ演奏の合間のトークは、ピアノを弾いていない時のオトボケぶりで会場の皆さんを笑わせてくれました。

リサイタルが終わった会場で、先生の生徒さんの小2の女の子が周りに聞こえるくらい大きな声で「火曜日は山崎先生のレッスンだよ」と言っていました。

うんうん、わかるよー

私、この先生に習ってるんだよ!って自慢したいんだよね。

可愛いな(^^)

講師のプロフィールはこちらをご覧ください

こんな先生に習ってみたいな。
アミーズの先生ってどんな人なんだろう。

気になる先生がいましたらこちらをご覧ください。

皆さまが大好きな先生に必ず会えますよう、講師一同お待ちしています。