海浜幕張のボイストレーニングは初回レッスンで上達が実感できます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

歌うことに少しでも興味がある方へ

歌ってみたいけど・・恥ずかしい。

人前で歌ったこともないし。

でもホントは思いっきり歌ってみたい!

こんなふうに思っているあなた。

防音室での個人レッスンなので、安心して思いっきり歌えますよ。

そのうえピアノの生演奏で気持ち良く歌えるのです。

さらに先生のやさしく丁寧な指導で初回レッスンで声が変わりますからワクワクが止まりません。

実際にレッスンを受けている生徒さんの声

教室の生徒さんの声をご紹介しますね。

ボーカルを習おうとした理由はどんなことですか?

人前で歌えるようになりたい、声がでるようになりたいと思いました。

何が決め手になって当教室のレッスンを始めることにしましたか?

先生のお人柄と、初回のレッスンが楽しかったこと、こういうレッスンだったら続けられるかなと思いました。

実際に習ってみていかがですか?

とても楽しくて、歌うことに少し自信が持てるようになりました。

習ってよかったことは何ですか?

声がでるようになったことです。

あなたの「歌いたい!」を「歌えた!」に変えませんか?

きっと新しいワクワクが始まりますよ。

6月24日(日)にボーカル体験会を行います。

おひとりおひとりに向き合える個人レッスンの体験会です。

お申込み、お問い合わせはこちらです(^^)

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ボーカルレッスン体験会にご参加ありがとうございました

ボーカルレッスンの体験会にご参加いただきありたとうございました。

ボーカルレッスンのレッスン内容や料金などはこちらをご覧ください。