千葉のボイストレーニング体験会 あと残席1名です!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

歌が好きな方、お待ちしております!

いよいよ明日6月24日は日曜レッスンのボーカル体験会です。

たくさんのお申込みをいただきありがとうございます(^^)

現在13時の枠のみまだお申込みをお受けできますよ。

カラオケでカッコよく歌いたい

合唱やってるけどみんなよりコッソリ上手になりたい

お友だちの結婚式で歌うことになった

自分の結婚式で歌いたい

とにかく思いっきり声を出してスッキリしたい

などなど

ボイトレって気になっていたけどタイミングが合わなくて体験レッスンに行ってなかった。

そんなあなた

明日13時が大丈夫だったら、それがタイミングなのです。

ステージで歌ってみたい方も大歓迎ですよ。

私たちと一緒にステージに立ってみませんか

残席1名様なのでタイミングが合えば是非!

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ボーカルレッスン体験会にご参加ありがとうございました

ボーカルレッスンの体験会にご参加いただきありたとうございました。

ボーカルレッスンのレッスン内容や料金などはこちらをご覧ください。