「体験レッスンを受けて本当に良かったです」日曜ボイストレーニングにたくさんのご入会!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

先日の日曜ボーカルは体験された方々が全員ご入会下さいました。

体験にいらした方からご感想をいただいています。

歌を歌うことは好きだけど、いつも歌い終わると喉が痛くなっていました。

体験レッスンで腹式呼吸を教えていただき、歌ってみると全く喉が痛くなかったので驚きました。

体験レッスンを受けて本当によかったです。

腹式呼吸が大事ということは、吹奏楽の体験でわかっていたものの、自分が実際にできているのか、また楽器ではなく発声となるとどうすればいいのか、体験することができました。

今後、会社でも腹式呼吸を意識してみたいと思います。

体験レッスンも引き続きお受けしています。

「体験してみたい!」という方は是非いらして実際にレッスンを体験してみて下さいね。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします