ピアノレッスンのテキストをプレゼント!

こんにちは、アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ピアノレッスンのテキストをプレゼント!

ただ今ご入会キャンペーンをおこなっています。

新年度は保育園、幼稚園、学校も職場も、とにかく世の中は新しい始まりがいっぱいですね。

ちょっと不安もあるけれど、始まりはワクワクします。

そんなワクワクをグイッともうひと押ししたい!

そこで・・・

4月、5月にご入会&レッスン開始して下さった方には、レッスンで使うテキスト1冊をプレゼントしますよ(^∇^)

これからいっぱいピアノを楽しんでほしいから、私の応援の気持ちを込めたプレゼントです。

自分だけで好きな曲をウットリ弾いたり、

お友だちと一緒にワイワイ弾いたり、

おじいちゃんのお誕生日のお祝いに弾いたり。

自分のため、誰かのために心を込めてピアノを弾く喜びを感じてほしいな〜。

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。