インターナショナルスクールの発表会はボイトレで歌も踊りもバッチリ

こんにちは、アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

Kちゃんはインターナショナルスクールに通っています。

学校では年2回の音楽発表会があって、生徒さんたちは自分ができる楽器を演奏します。

教室の生徒さんたちもインターナショナルスクールの子どもたちが多くて、先生方は学校の発表会にむけてサポートしていますよ。

kちゃんはフルートも演奏できるのですが、せっかくボーカルを習い始めたことだからと歌を披露しました。

大好きな、ミュージカルの曲を歌って踊ったそうです。

見たいー!という私のリクエストに応えて、教室のレッスン室でも披露してくれました。

すごい!

わずか2か月足らずでこんなにカッコよく歌えるようになったんだね。

kちゃん、これからも好きな曲をたくさん歌って踊って、自分もみんなも楽しませてね!

 

ピアノ博士のおもしろピアノ塾 ご参加ありがとうございました

2017年のピアノ博士の「おもしろピアノ塾」は、7月16日にイオンモール幕張新都心 島村楽器イベントスペースで開催しました。

おかげさまでたくさんの皆さまにご参加いただき、盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございます。
当日の様子はこちらをご覧ください。