松戸のおばちゃんパワー恐るべし~店員さんのハイレベルな接客にびっくり

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

大学での授業のために週2日、松戸に通勤しています。

松戸ってパワフルなおじいちゃんやおばあちゃんがいっぱいなんです。

(つまり高齢者が多い街なのです)

どこに行ってもおじいちゃん&おばあちゃんがいます。

タリーズ、ミスド、スターバックスなどの若い人たちのお店にもずらーっといらっしゃいます。

若い人はお店の対応に不満があっても黙っていますよね。

おじいちゃん&おばあちゃんはどんどん言います。

「このメニューの書き方、わかりにくいわ」

「もう1回説明してよ」

「こりゃ量が多いよ。食べきれない」

質問もビシバシなさいます。

「ということは、これはセット料金にならないの?」

結果、松戸の店員さんはとても丁寧な接客を身につけるので、私たちお客さんは気持ちよく利用できるのです。

どっかの高級ホテルのラウンジ?と思わせる大戸屋の店員さんのハイレベルな接客!

松戸のおじいちゃん&おばあちゃんパワー、恐るべし!

 

講師のプロフィールはこちらをご覧ください

こんな先生に習ってみたいな。
アミーズの先生ってどんな人なんだろう。

気になる先生がいましたらこちらをご覧ください。

皆さまが大好きな先生に必ず会えますよう、講師一同お待ちしています。