音楽はいくつになっても誰でも楽しめるし、どんなジャンルでも歌えるんです

こんにちは!アミーズ音楽教室ボイストレーニング講師の小松萌です。

さて、少し前になりますが、11/16に、主催でコンサートをさせていただきました!

その名も、『おんがくの実』。

有り難い事に満席となり、とても盛り上がりました。

クラシックをはじめ、今回はミュージカルの曲も含め、バラエティ溢れる曲をチョイス!

私が得意とする(笑)、お客様参加型で、ドレミの歌を大合唱!

今回はお酒やお料理も楽しめる場所でしたので、大人のお客様のみでしたが、大人でもドレミの歌をこんなにも楽しめるんだ!と、お客様のお声をいただきました。

そう、いくつになっても音楽って楽しめるんですよ〜!

その楽しさを感じていただけて、演奏者一同、大変嬉しく思いました!

今回の演奏会で、音楽はいくつになっても、どんな職業の人でも、どんな生活をしてる人でも、誰でも楽しめるということがわかりました。

それと同時に、やろうと思えばなんでも歌える!という事。

歌を習っている生徒さん、ぜひ、どんなジャンルでも挑戦してみてください。

『ロックなんて歌えない…』『ミュージカルみたいに表現できない…』なんて、心のどこかで思ってませんか?

いやいや!!できます!!

ロックの歌い方、ミュージカルの表現の仕方、やりましょう!!

きっと、新しい自分に出会えますよ。

レッスンでお待ちしています!!

ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボイストレーニングレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。