テーマパークのアクトレスとして活躍した小松萌先生の歌声は力強く、聴く人を惹きつける魅力に満ちています

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

明るく元気。

どんなことにも前向きに取り組む小松 萌(こまつ もえ )先生は、教室でもっともパワフルな先生です。

新しいレッスンメニューのアミーズVOICEレッスンはテキスト作りから一緒に頑張ってくれました。

この春から、お隣の街幕張ベイパーク教室のキッズボーカルも担当します。

テーマパークでアクトレスとして活躍した経験を活かして、かっこいいキッズを育ててくれますよ。

その歌声は力強く、聴く人を惹きつける魅力に満ちています。

歌声があまりに素敵すぎて、一緒に写真に収まった生徒さんたちは緊張してしまいました(笑)。

先生が元気だと生徒さんも元気になります。

だからあっという間に大人気先生になってしまいました。

3月10日(日)のコンサートではアナ雪やミュージカルの名曲を熱唱しますよ。

たんぽぽステージは満席→増席→残席3!

ハナミズキステージも残り少なくなってきました。

お申込はこちらからどうぞ(^^)

3月・4月は入会金無料キャンペーンを行います。

3月1日から4月30日までに体験レッスンにお申込み下さって、ご入会された方は入会金(5000円)を無料とさせていただきます!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです。

アミーズ スプリングコンサートのご参加ありがとうございました

アミーズ音楽教室の講師によるスプリングコンサートを3月10日(日)幕張ベイタウンで開催します。

コンサートは、お子さんも楽しめるたんぽぽ ステージ(13時~14時)と、大人っぽい曲目のハナミズキ ステージ(15時~16時)の2ステージです。

先生方の熱い思いと偶然が実現させた奇跡のコンサート。

日時 2019年3月10日(日)
   13時~ たんぽぽ ステージ →満席となりました!
   15時~ ハナミズキ ステージ →残席わずかです!
場所 幕張ベイタウン パティオス6番街 エルドラード

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

コンサートの様子は最新記事でお伝えしてまいります、