幕張ベイパーク教室でのキッズボーカルは、考えを相手に伝え、感情を言葉に乗せて伝えるお子さんになります

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

キッズボーカルって何?

皆さまのお声が聞こえてきそうなこのメニューは、まだ誰もやっていない新しいレッスンです。

ミュージカルの一場面を歌うこと・演じることで人前で堂々と話すことができます。

でもこのレッスンの効果はこれだけではありません。

自分で考えたことを相手に伝えたり、自分の感情を言葉に乗せて伝えることができるようになるのです。

そこが用意されたセリフを演技して伝えるのと違うところです。

グループレッスンなので、みんなで意見を出し合ってポーズを決めます。

お姉さんたちは小さい子たちがやりやすい動きを提案してくれたり。

色々な意見を先生が上手くまとめてみんなのやる気を引き出します。

先日のデモレッスンでは子どもたちそれぞれの個性が歌とダンスで1つにまとまりました。

みんなの集中力がすごい!

みんなの笑顔に親御さんたちも嬉しそうでした。

明日はキッズボーカルを担当する小松先生をご紹介しますね。

幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)のピアノ・キッズボーカル・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。