幕張ベイパーク教室のキッズミュージカルソングで身につく5つのチカラ

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

日本初!

スピーチ力を音楽を使って身につけるレッスンを行います。

私たちは子役養成の劇団とは違います。

私たちのレッスンは自分で考えること、それを相手の心に伝わるように話すことができる力を育むのです。

みんなの前で提案したり

想像力を巡らせて振付を考えたり

歌詞の内容を理解して、心を込めて歌います。

『ドレミの歌』で小松先生はこんなことを言いました。

ドはドーナツのド。

どんなドーナツかな?

好きなドーナツを思い浮かべてみて。

おいしいおいしいドーナツ。

ドーナツって歌う時は、おいしいドーナツだって聴いている人に伝わるように歌いましょう。

どんなお顔で歌えば伝わるかなー?」

みんなのお顔がおいしいお顔になります。

「そう!気持ちを言葉に乗せて伝えることが大事!」と、小松先生。

これからの社会は伝える力がある人にチャンスが集まってきます。

「不器用ですから・・・」と、寡黙な恥ずかしがり屋さんの前を、チャンスはサッサと通り過ぎていきます。

社会のリーダーは素晴らしいスピーチ力の持ち主ばかり。

キッズミュージカルソングでチャンスをつかむ大人になりましょう。

キッズミュージカルソングは、幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー千葉幕張校)で、月3回、火曜日の15時と16時に開催しています。

幕張ベイパーク教室の詳細はこちらをご覧ください。

今月のレッスンは、4月9日(火)・16日(火)・23日(火)です。

ウイズダムアカデミーにご入会の方はもちろん、キッズミュージカルソングのレッスンだけご入会いただくこともできます。

キッズミュージカルソングの体験レッスン希望・お申込み・お問合せはこちらです。

幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)のピアノ・キッズミュージカル・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズミュージカル・ボーカル プライベートレッスンです。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。