楽しかった!歌ぜったいやりたい!

こんにちは、杉並区南阿佐ヶ谷 中央・総武線 阿佐ヶ谷駅前のピアノ教室 ボーカル教室 アミーズ音楽教室 阿佐ヶ谷教室 主宰の安藤 歩です。

ニコニコ笑顔の体験会

先日の阿佐ヶ谷教室木曜日レッスンの体験会ではお子さんと親御さんのニコニコ笑顔が溢れていました。

珠希先生もニコニコ

仙石先生

すとぷりの『青春チョコレート』を歌ったNちゃん。

珠希先生のアドバイスでぐんぐん上達してご本人もビックリしていました。

歌は自分の体が楽器です。

正しい姿勢とお腹から声を出す発声方法を身につけると、自分も周りも驚くくらい良い声が出るのです。

「こんなに声が出るなんて」
「こんなに高音が歌えるなんて」
「歌うって楽しい!」

レッスンを受けてくださった方々は笑顔でレッスン室から出てきてくださいます。

親御さんからのご感想

Nちゃんの親御さんからご感想をいただきました。

レッスンがとても楽しかったようで、本人もぜひ続けたいと申しております。
親としても、先生から良いフィードバックをいただき、大変嬉しく思っております。

Nちゃん、今週からレッスンスタートですね!

次はどんな曲を歌うのかな?

体験レッス受付中です

レッスンではできるだけ生徒さんの歌いたい曲を課題にしています。

それ以外にお子さんの場合は音感を付けたり、音符を読む練習をしたり、音楽ワークを取り入れたりして音楽の基礎も教えています。

阿佐ヶ谷教室の新規開講木曜日ボーカル・ピアノレッスンは体験レッスンをお受けしています。

歌いたい

ピアノを弾いてみたい

そんなお子さんから大人の方まで体験レッスンをお受けしています。

どうぞお気軽に体験レッスンにお申込みくださいね。

お申込みはこちらです♪

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

武蔵野音楽大学卒業。同大学院修了。音楽教室経営28年。ピアノ指導実績のべ5000人。
千葉市美浜区 幕張ベイタウン・幕張ベイパークを中心にピアノ・ボーカル・ヴァイオリン教室を2店舗展開し、子どもからシニアまで世代を問わず広い層へ音楽普及活動を行う。2023年秋に江東区有明で新教室を開講。
元聖徳大学講師。
経済産業省 女性起業家等支援ネットワーク構築事業 ウーマンミーティングに招致される。
『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

阿佐ヶ谷教室のお申込み・お問合わせはこちらです

2026年6月 杉並区阿佐谷駅徒歩6分に、アミーズ音楽教室 阿佐ヶ谷教室を開講しました。 レッスンメニューはピアノとボーカルレッスンです。 お子さまから大人の方までお受けいただけます。 レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。