自分の未来を守るために収入は複数あったほうがいい

こんにちは。アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

不安を安心に変える音楽のレッスン

感染拡大が止まらない今、感染からも生活の不安からも自分を守ることが大切ですね。

「私は演奏したい!」

「・・だけど将来が不安」

その不安を安心に変えるには複数の収入先を持てばいいのです。

あなたの音楽への愛情を他の人にも届けるために、あなたができること。

それは、音楽のレッスンです。

演奏活動との両立を

アミーズ音楽教室の先生たちは演奏活動とレッスンの両方をしています。

「どちらも好きだから両方やりたい!」という先生たちの気持ちに応えて、教室はたくさんの生徒さんをご紹介します。

レッスンで固定の収入がしっかり入るから、安心して演奏に集中できるのですね。

先生の気持ちが安定していると生徒さんに楽しいレッスンを提供できます。

先生も嬉しい

生徒さんも嬉しい

教室も嬉しい

win-win-win なのです。

あなたの未来を守り、今を充実させるレッスンを仕事にすることを積極的に考えてみませんか。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

講師のエントリー方法はこちらをご覧ください

あなたも人気の先生になりませんか?
アミーズ音楽教室の講師にご興味がおありの方は、エントリー方法をご覧になられてお申込みください。
ご応募は通年受け付けております。
詳細はリンクをクリックしてください。