3月5日(月)にボイストレーニングの体験会を行います

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ただいま人気急上昇中のボーカル

レッスン日の水曜、土曜、日曜が満席、または残席わずかとなりました。

そこで新しく月曜日にレッスンを開講することになり、3月5日に体験会を行います。

月曜日のレッスン担当は坂井先生です。

坂井先生は、生徒さんの良いところをきちんと伝えてくれる先生です。

自分の声に自信がなかった生徒さんが、レッスンを始めてから笑顔になってどんどん上達していきます。

教室の生徒さんも

 ずっと前から歌のレッスンを受けてみたかったのですが、歌えるか心配で申し込みするまですごく迷いました。

でも勇気を出してレッスンを受けて本当に良かったです。

こんなに楽しいならもっと早く始めればよかった。

と、おっしゃっています。

「じつは歌ってみたい」という方は、この機会に体験してみて下さいね。

ちょっとの勇気であなたの日常が変わりますよ(^^)

体験会のお申込みはこちらの入力フォームからお願いします。

 

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。