あなた自身の価値を上げるボイストレーニングは『投資』なのです

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

私たちが生活する中で、投資と消費の両方でお金をつかっていますよね。

例えば、自分のスキルを上げるためにセミナーに行ったりするのは投資。

カフェでケーキを食べるのは消費(でも幸せな気持ちになるからいいもんね)

じゃあボイストレーニングは?

気持ち良く歌うだけだから消費・・?

いえいえ、ボイストレーニングはバリバリの自己投資なのです。

あなたはボイストレーニングが体と心のために良い効果があるのを知っていますか?

腹式呼吸をすることで自律神経が整います。

顔の筋肉を使うのでフェイスラインがシャープに!

そして声そのものが良くなるので好感度がUPして相手とのコミュニケーションが取りやすくなります。

「なんか最近楽しそう」

「いいことあったの?」

こんなふうに言われることもあります。

カラオケに行ったら

「こんなに歌が上手だったの!」

「すごい!いい声だね」

みなさんにびっくりされることでしょう。

あなた自身の価値を上げるボイストレーニングは『投資』なのです。

ストレス解消だけの消費より、ストレス解消もできる自己投資をしてみませんか。

ボイストレーニングレッスン体験会にご参加ありがとうございました

2018年6月24日のボイストレーニングレッスンの体験会にご参加いただきありたとうございました。

ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらをご覧ください。