昭和歌謡を愛する声楽家はひとりカラオケでテレサ・テンを熱唱します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

最近、昭和歌謡がブームなのだそうですね。

今月からボイストレーニング講師として教室にいらして下さる坂井美登里先生も昭和歌謡が大好き!

「テレサ・テンは、よく歌いますね。

それから天地真理、ピンクレディも」

わー懐かしい名前が次々と。

「昭和歌謡はメロディも美しいし、歌詞も素敵です。」

たしかにそうですね(^^)

「カラオケも好きで、時間があればひとりで行きますよ〜。

テレサ・テンを熱唱しちゃいます。

あ、もうすぐ沢田研二のコンサートにも行きますよ」

えー!そこまで好きなんですか!

「はい、帽子を投げるところがカッコイイですもん。」

こんなに昭和歌謡を愛する先生に、昭和歌謡ファンのあなたが習ったら盛り上がりますね!

ただいま坂井先生の月曜日と日曜日のレッスンを対象に、11月中にご入会、レッスン開始して下さった方は入会金5000円がOFFになります。

昭和歌謡ファンの方々、お待ちしています♪

ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

営業マンやコールオペレーターさんにも最適です。

ボイストレーニングレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。

月曜・日曜レッスンの開講!

体験レッスンを受けられて11月中にご入会の方は、入会金(5000円)無料となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です