音楽の楽しさをレッスンの度に実感できるお子さんから大人の方まで人気の糸日谷先生はスプリングコンサートでオペラや数々の名曲を歌います

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

こちらの微笑ましい様子は・・・

お母さんとお子さん ?

いえいえ、ピアノとボイストレーニングを担当している糸日谷章子(いとひや あきこ)先生と年長さんの生徒さんです。

実際中学生のお子さんのお母さんである糸日谷先生は、生徒さんにとっても明るく元気なお母さんであり、生徒さんのお母様たちにとっても頼りになる先輩ママなのです。

「大丈夫!」って糸日谷先生に笑顔で言われると安心しちゃうんですよね〜

大人の生徒さんも

子どもの生徒さんも

レッスン中は笑いっぱなし。

そんな先生もステージで歌う時は真面目です。

3月10日(日)スプリングコンサートでは、こちらのオペラをはじめ名曲の数々を歌いますよ。

音楽の楽しさをレッスンの度に実感できて、楽しんでいるうちに上達している糸日谷先生のレッスンは大人気。

現在満席のためキャンセル待ちとなります。

「そう言われるとレッスンしてほしい!」という方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

アミーズ スプリングコンサートのご参加ありがとうございました

アミーズ音楽教室の講師によるスプリングコンサートを3月10日(日)幕張ベイタウンで開催します。

コンサートは、お子さんも楽しめるたんぽぽ ステージ(13時~14時)と、大人っぽい曲目のハナミズキ ステージ(15時~16時)の2ステージです。

先生方の熱い思いと偶然が実現させた奇跡のコンサート。

日時 2019年3月10日(日)
   13時~ たんぽぽ ステージ →満席となりました!
   15時~ ハナミズキ ステージ →残席わずかです!
場所 幕張ベイタウン パティオス6番街 エルドラード

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

コンサートの様子は最新記事でお伝えしてまいります、