歌のレッスンが楽しい! ハッピーになるレッスンで歌声が別人のように

こんにちは!
アミーズ音楽教室 講師の 糸日谷章子です。

人前では恥ずかしいけど、歌いたい!とレッスンにいらしてくださっている方がたくさんいらっしゃいます。

レッスンにいらしていただき半年が過ぎたTさん。

歌声が、別人のようになりました。

初めてのレッスン、とてもとても緊張しながら、お話をしたことをいまでもしっかり覚えています。

Tさんはこのようにおっしゃいました。

「歌うことが苦手。

音程もどうしたらいいかわからないし、だけど、歌ってみたい!」と。

急がずゆっくり、姿勢、呼吸、そして、声を出すこと、それから、小さい時にうたった童謡と、ゆっくりゆっくりすすめました。

すると、どうしたことでしょう!

「キャー、すごい、すごい!」と、先日のレッスンでわたしたち、盛り上がりました!

気持ちよく歌えたのです!

これから、ますます楽しみが増えますね!

「歌のレッスンが楽しくてしょうがない!」と嬉しいお言葉を聞き、私もとても嬉しくなりました。

自分がハッピーになるレッスンだと幸せな気分になりますね!

ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

営業マンや経営者、フリーランス、セミナ講師、オペレーターさんにも最適です。

ボイストレーニングレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。

月曜・日曜レッスンの開講!

ビジネスパーソンのためのボイストレーニングレッスン2018年1月開講!

詳しくはボイストレーニングのページをご覧ください。