幕張ベイパークのクリスマスイベントでエキサイティングな演奏を披露します

こんにちは!アミーズ音楽教室講師の双里です。

幕張ベイパーク発表会2020 双里先生(右)と生徒さん

最近は冷え込んできて、日が落ちるのも早くなってきましたね。

教室に行く途中にある海浜幕張駅のクリスマスのイルミネーションを見るたびに、もう今年もあと少しなんだなと感じます。

今回は12月5日に幕張ベイパークで行われるクリスマスコンサートについてご紹介いたします。

11月28日〜12月19日にかけて全4日、さまざまな団体の方達が楽器演奏やダンス等のパフォーマンスを行うこのイベントの2日目に、アミーズ音楽教室が参加し、清水先生との講師連弾で出演させていただくことになりました。

先日、本番前に初の連弾合わせがあり、どんな素敵な音楽が生まれるのかドキドキ&楽しみにしていました。

クリスマスソングやクラシック、ポップスなどバラエティーに富んだ選曲で、弾いていても楽しく、お互いの音楽が合わさった時に感じる感動や迫力も久々に体感しました!! 

今までたくさんコンサートで2台ピアノや連弾、トリオ等をやってきましたが、毎回初合わせはエキサイティングですね。

教室で連弾合わせ 双里先生(手前)と清水先生(奥)

面白おかしいクリスマスメドレーや豪華絢爛な銀河鉄道999、美しいハーモニーの眠れる森の美女からワルツなどなど…全4曲演奏いたしますので、ご都合よろしい方はぜひ遊びに来てくださいね❤

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。