幕張ベイパーク初の野外ライブ クリスマスナイトで演奏しました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

MC担当の安藤

昨日は千葉市美浜区若葉の幕張ベイパークのイベント、クリスマスナイトで生徒さんと先生が演奏しました。

生徒さんとお母さまのピアノ連弾とお父さまのアコースティックギターの演奏
生徒さんとお父さまのピアノ連弾とお母さまの木琴の演奏
生徒さんとお母さまのピアノ連弾

ベイパーク教室のピアノの先生とゲスト出演でチェロ奏者にご参加いただきました。

リハーサルでの清水先生(左)と双里先生のピアノ連弾
デュラン先生のピアノとチェロのデュオ

直前まで冷たい雨が降って、とにかく寒い寒い日でした。

そんな中、年中さん、年長さんを含む6組の子どもたちは頑張りました!

一緒に演奏したお父様、お母様のサポートにも頭が下がりました。

「ピョンピョン飛んで体を温めよう!」とお父さまの合図でみんなでピョンピョン。

家族みんなで乗り切った本番です。

情熱大陸を演奏する生徒さんとお母さまの連弾とお父さまのカホン

家族って素晴らしい!!

ご参加いただいた生徒さんとご家族の皆さま、会場にお越しいただいた生徒さんのお友だちやたくさんの皆さま、寒い中演奏を楽しんでくださり本当にありがとうございました。

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。