初心者さんでも大丈夫!千葉市美浜文化ホール プレミアム・ステージプランは残席2名です

こんにちは、千葉市のピアノ・ボーカルレッスン アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

千葉市美浜文化ホールで開催する大人のピアノ発表会のプレミアム・ステージプラン

残席が2名さまになりました。

「初心者でも大丈夫ですか?」とのご質問をいただきました。

もちろん大丈夫ですよ。

こちらは先日、ピアノのプレミアムプランにお申し込み下さった初心者の方です。

ご希望の曲の中から弾きやすい楽譜を先生が選んで練習を始めたばかりですが、「以前からやりたかったことができて楽しいです」と。

ボーカルもピアノも、大人のみなさんは「やりたかったこと」を実現できて、この笑顔です。

 

プレミアムステージプランは2つのプランをご用意しています。

レッスンとレンタルつきプレミアムプラン

料金(レッスン7回+レッスン室レンタル3回+ホールでの演奏)39,000円

演奏のみのライトプラン

料金 16,000円

日時

11月11日(土)10時~12時

会場

千葉市美浜文化ホール 音楽ホール

JR京葉線 検見川浜駅 徒歩8分

 

どちらのプランにも演奏の写真と花束が付いています。

ご自身のお好きなプランをお選びいただけます。

教室の場所:千葉市 美浜区 打瀬 2-5

海浜幕張駅から徒歩12分。バスもあります。

幕張ベイタウン内の教室です。

プレミアムステージプランは以下のお問い合わせフォームからお申し込みできます。

 

プレミアム・ステージプランお申込みありがとうございました。

憧れのステージで演奏できたら・・・

せっかく習うのですから、その成果をステージで発表してみませんか。

それも最高の音響と最高のピアノを備えたステージで!

プレミアム・ステージプランの受付は終了しました。
お申込みありがとうございました。