春のご入会キャンペーンのお知らせです

こんにちは、千葉市美浜区海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室主宰の安藤

最近の日中の暖かさですでに春を感じているこの頃。

春を感じている皆さまからすでにたくさんのレッスンのお申込みをいただいています。

新しい習いごとをスタートするチャンスです!

教室では3月から5月末までの期間に『春のご入会キャンペーン』を行います。

3月から5月末までにご入会された方は、入会金(5,500円)が無料となります。

春は、生活環境が変わる方もたくさんいらっしゃいますね。

お引越しなどで、千葉市美浜区にいらっしゃる方も多いと思います。

春は新たなスタートの季節。

お子さまやご自身の可能性を広げる音楽の習いごと、始めてみませんか?

お好きなレッスンをお近くの教室で

アミーズ音楽教室では、お子さまから大人の方に複数のレッスンご用意しております。

ピアノ、ボーカル、ヴァイオリン、話す声のボイストレーニング、ハープなど、お子さまやご自身に合ったレッスンをお選びいただけます。

また、ご家族割引や複数レッスン割引もご用意しておりますので、ごきょうだいやご家族の追加ご入会や、ピアノとボーカルなど複数レッスンのご受講で割引がございます。

キャンペーンは3月から5月の期間限定です。

3月から5月に体験レッスンを受けられて1ヶ月以内にご入会の方は、入会金(5,500円)が無料となります。

幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク クロスレジデンス教室と、4月に新規開校の幕張ベイパーク ミッドスクエア教室とも共通のお取り扱いです。(有明教室は現在満席となっております。)

ミッドスクエア教室の3月の体験会にお申込みいただいた皆さまも、キャンペーンの対象となります。

現在レッスンをお受けできるお時間はこちらです。

ベイタウン教室のご案内はこちら。

ベイパーク クロスレジデンス教室のご案内はこちら。

ベイパーク ミッドスクエア教室のご案内はこちら。

3月からの体験レッスンのお申込みは今からお受けしています。

すでに、ベイタウン教室とベイパークのクロスレジデンス教室、そして4月に新規開校するミッドスクエア教室にもたくさんのお申込みをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

現在全ての教室のレッスン枠が少なくなっていますが、ミッドスクエア教室については今後もレッスン曜日やレッスンメニューを増やしていく予定です。

決まり次第ホームページでお知らせしてまいりますので時々チェックしていただけると嬉しいです。

まずはお気軽に体験レッスンへ

春の入会金キャンペーンの内容は以下の通りです。

対象 3月から5月に体験レッスンを受けられて1ヶ月以内にご入会の方
特典入会金(5,500円)が無料となります。
対象コース〇幕張ベイタウン教室
ピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング
〇幕張ベイパーク クロスレジデンス教室
ピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング
〇幕張ベイパーク ミッドスクエア教室
ピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング・ハープ
お申込みに際して体験レッスンはおひとり1回となります。

この機会に、初めてのレッスンにも挑戦してみませんか?

お申込みの順にレッスン枠をご案内いたしますのでお気軽にお申込み、お問合せくださいね。

お申込みにあたっては、こちらのご入会までの流れもご参考になさってください。

ご入会までの流れ

各教室のお申込み・お問合せはこちらのリンク先の入力フォームからどうぞ。

体験レッスンのお申込み・お問合せ

春のスタート準備は今から!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします