新しいメルマガ「ピアノの先生相談室」で私の経験をお伝えします

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

先日のブログでお知らせした新しいメルマガのタイトルは『ピアノの先生相談室』といたしました。

私の教室には現在私を含めて7名の先生がいます。

ピアノ教室は日々色々なことが起こります。

7名いれば ×7の出来事があります。

嬉しかったこと、反省したこと、成功したこと、失敗したこと。

これら全てが学びであり、その後に活かせる出来事でした。

このように事例をたくさん持っているので、それをご紹介することで皆さまの参考にしていただけたらと思います。

現在生徒さんが110名の教室に、3ヶ月で19名の体験レッスンのお申し込みをいただき、18名のご入会がありました。

4月23日の第一回目のメルマガでは、どのようにして19名の体験お申込みをいただいたのか、そして1名だけご入会いただけなかったのかをお伝えします。

ご興味がある方はどうぞこちらからご登録くださたいね。

ピアノの先生相談室
  *
  *
メールアドレス  *

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

春になるとウキウキして、新しいことを始めたくなりますね。

そこで、みなさまの背中を少し押させていただきたくて、3月・4月は入会金無料キャンペーンを行います。

3月1日から4月30日までに体験レッスンにお申込み下さって、ご入会された方は入会金(5000円)を無料とさせていただきます!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●ご入会金(5000円)無料(3月1日から4月30日まで体験レッスンを受けてご入会の方)

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします